awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

橋本環奈ちゃん

福岡のアイドルグループのメンバー橋本環奈(はしもと かんな)ちゃんの「奇跡の一枚」がネットで広まって注目を集めているそうです。

福岡生まれで小学校3年生の時から、地元の芸能事務所アクティブハカタに所属して芸能活動を行っていたんだそうで。

・橋本環奈ちゃんは、1999年2月3日生まれの15歳。

2009年からは、博多のダンス・ボーカル・ユニット「DVL」に入りました。

DVL」は、2011年6月に「Rev.from DVL」(レブ・フロム・ディーブイエル)に改名しています。

「奇跡の一枚」はRev.from DVLのイベントで、2013年11月に投稿されたようですから、環奈ちゃんはまだ14歳の中学生だったんですね。

レブ・フロム・ディーブイエルってちょっと舌を噛みそうですが^^;

どんな歌を歌っているのか聴いてみませう♪

えぇぇぇ~

売れるんじゃないっすかね~^^;

☆ブヒ ゞ(^_-)v