awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

男性差別の件

こんにちワ。

Gardenia

昨日、コンビニで、 ちょっと嬉しいものを見かけました。

最近、トイレが2つあるコンビニが増えてきましたが、 男女共用と女性用というパターンが多く、 たまに男性用があっても、 小便用だったりします。

お腹の調子が悪く、やっとの思いで コンビニを見つけて駆け込んだら、

男女共用が「使用中」(汗)

トイレの前で、アブラ汗をかきながら、 モジモジして耐えるしかないんです(汗)

以前、コンビニの男子用(小便用)トイレに入ったら、 小便器に「てんこもり」になっていて、 ビックリしたことがあります(笑)

耐え切れなかったんでしょうね(汗)

昨日、見かけた嬉しいものはコレなんです!

渡辺麻友

朝のこの時間が、 おそらくコンビニのトイレの ラッシュアワーなんですね!

トイレが2つあるなら、なぜ男女平等に、 「男性用」「女性用」にしないんですかね?

よく高速道路のパーキングエリアのトイレで、 「今日だけオッサン」と言いながら 入ってくるオバチャンを見ますが、

男が「今日だけオバチャン」と言っても、

許されないんですよね(汗)

☆ブヒ(゚ー゚;

ちょっとチミ、ねえチミ、オイ!!