awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

地球温暖化は間違い!

最近、読ませて頂いたブログに、こんなのがありました。

・・なんと言われようとかまわない。自分が生きたいように生きて、その結果100人中90人に嫌われても、5人か10人くらい自分のことを理解してくれる人がいればいい。そういう人を大切にして生きたい。・・

上の「あまのじゃく」とは、また、ちょっと違うかも知れませんが、大多数の99,9%の人に支持されなかった、少数派の考え方が、実は正しかったって事、過去にも色々あったと思います。

代表的なのが、コペルニクス、ガリレオの地動説かと・・

今、この方々が言ってる事(地球温暖化は間違い)は少数意見かもしれませんが、自分は正しいと思います。

養老孟司 - Wikipedia

丸山茂徳 - Wikipedia

武田邦彦 - Wikipedia


地球温暖化 話題の"極論"バトルSP!2014 01 27

公開日: 2014/01/29 地球はCO2によって温暖化されているというのは、多くの科学者や専門家そして知識人­(丸山茂徳氏・武田邦彦氏・広瀬隆氏・養老孟司氏・石井吉徳氏などなど、、)が異を唱­えています。

博士も知らないニッポンのウラ丸山茂徳地球温暖化のウラ」~CO

南極の気温を調べてるのは、世界で、ただ一か所、アメリカのNASAだけだそうで、南極の氷が解けているデータは無いそうです。


この方々への反対意見も調べてみましたが、説得力に欠けてました。

地球規模で我々、人類が取り組んで行かなくてはならない課題は、温暖化対策では無く、指数関数的(倍々ゲーム的)に増える人口増加による食糧不足問題ではないかと思います。

☆ブィブィ-٩(//̀Д/́/)۶