awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

ダブルクウォーテーション  (え?

こんにちは。

以前、どっかで読んだ憶えがあるんですが←健忘症?^^;

検索の時に、そのキーワードを

「 ”   ” 」ダブルクウォーテーション(Shift + 2)で囲むと

検索結果を絞り込めるんだとか・・

で、やってみました。

キーワードは「菜々緒さんの日常」(←自分の好みで^^;)にしてみました。

なんと、387,000件もありました。

で、同じキーワードを ”   ” で囲んで入力してみました。

たったの6件に絞り込まれていました。

こんな方法も知っておくと便利かもしれませんね。

☆ブィブィ φ(.. )