awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えいえいおーー!!

ね!

■そして、静かに待つ。

「果報は寝て待て」という言葉があるように、良い知らせがくるまで昼寝でもして、待っていればいいのです。 昼寝がもったいないなら、大好きな趣味に没頭するのもいいでしょう。 これを機会に、本を読んだり、音楽を聴いたり、芸術を鑑賞したりして、教養を…

夜のウユニ塩湖

ファンタジー!!

絶賛、豊胸中!!

「詰め放題!!」疑惑あり・・ ね!

ジョン・ナッシュ氏と、映画ビューティフル・マインド

数学者のジョン・ナッシュ氏とその妻がタクシーの交通事故で亡くなったというニュースに接し、たいへん驚くとともに、悲しい気持ちになった。おふたりのご冥福を、心からお祈りもうしあげます。 ナッシュ氏の生涯を描いた映画『ビューティフル・マインド』で…

好奇心は希望の別名にほかならない。-チャールス・ヘーア

ね!

マニュアルは、小学校一年生にも読めるようにすべきだ!!

この言葉、座右の銘にしたいなぁ~~「マニュアルは、小学校一年生にも読めるようにすべきだ。」-スティーブ・ジョブズ。だいたいのマニュアルって、それを読む必要のない専門家じゃないと解らないように書いてあるのが多いもんなぁ~~ ね!

GWの過ごし方。

ファンタジーの世界で交わした約束なんて、おとぎ話みたいなもんかも??

クリスチャンでもないのに教会で結婚式。信じてもいない神様に誓う「永遠の愛」。そりゃみんな離婚もするわさ。ファンタジーの世界で交わした約束なんて、おとぎ話みたいなもんだよ。 ね!