awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルたち

ラーメンの油を鶏油にするかアグー豚のラードにするか本気で悩むアイドルたち ( °◡°) ね!?

「なかなかくれない」ってこと。

「…を買おうと思ってさ」 「それならウチに使わないのがあるからあげるよ」 世の中には本当に優しい人がいるもんだ。ただし注意すべきは、こう言ってくれる人たちの半分ぐらいは「なかなかくれない」ってこと。くれると言われた以上買ってしまうのもアレだし…

もう身体にスマホ埋め込んじゃいな!

スマホをいじりながら歩いてきて植木にぶつかり、尚もスマホ目線のまま植木に頭を下げて去っていく人を見た。もう身体にスマホ埋め込んじゃいな!と思う。 ( °◡°) ね!?

ボクの恋人が出来ない訳が・・

恋人のいない20代の女性のうち40%が「恋人は欲しくない」と思ってる、とニュースで言ってた。これでわかった。20代の女性たちがちっともボクの恋人になってくれないワケが・・ ねっ!

今、一押しのスタンプ!w

長年の苦労が実り、大作が完成しました(↓) ね!

各種のアメブロデザイン等のカスタマイズ方法

自分は、アメブロをメインブログにしてます。そのアメブロにカスタマイズの事を書いたものをリンク集として作ってみました。 若干古いものも、ありますが、「アメブロのデザインのカスタマイズ」に興味のある方は、是非参考にして下さい。 (ちと、ゴチャゴ…

実にくだらなくて面白い。

「テレビなんかくだらないから見ません」という意見は間違い。その逆で、くだらなさが足りないから見てもらえないのだ。テレビが面白かった時代、テレビは今よりもっともっとくだらなかった。その証拠に、今やテレビに取って代わってしまった感のあるインタ…

自分を動かす!!

発信で悩むことが・・ 「自分より凄い人はいっぱいいるし、それに比べたら価値がない…」と。 でも、そんなこと言ったら、トップの人ひとりしか発信出来ないことになるしね。 つまり、誰に向けるかで、その価値って変わるのかなぁ~と。 例えば、靴のヒモの結…

AKBもある程度のレベルに達したら恋愛ぐらい許してやれよって思う。

僕は「アイドルは恋愛してもいいけどバレちゃダメ」と思っている。それはレストランに置き換えると、シェフが客用トイレから堂々と出て来て手を洗ってるような行為だから。そりゃシェフだって人間、用もたすだろうけど、その姿を見せたら客は食欲を失ってし…

#AKB48選抜総選挙と一番関係ない画像貼った奴が優勝

^^;

苦労は報われない。

俺は「苦労は報われる」とか「苦労はいいことだ」みたいな考え方が大っ嫌いで、その理由の一つはまさにこれだな、と思った。苦労すると他人が苦労してないのを許せなくなる。他人が苦労するように働きかける。みんなが苦労しなきゃいけなくなる by 狐の王国 …

御役所

ニュースで「日本年金機構がサイバー攻撃された問題」と言ってるけどさ、受信したメールのよくわかんない添付ファイルを開いてみたらウイルスに感染しちゃった事件をこの国の役所では「サイバー攻撃」と呼ぶのか?どんだけマヌケなんだよーもう。 ね!