awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラムの写真をパソコンに保存するには

twitterの場合もそうですが、instagramの「埋め込みコード」を使って、サイトに表示させると、表示が遅くなる気がします。自分の場合、10秒位画面が真っ白な時がありまして(汗) そんな時は、普通に画像を表示させて、帰属のリンクを貼っておいた方がスト…

うな重食べたつもり

\ ㄘッ! /

やっぱ楽天カードって神だわ。

国の一般会計予算が96兆円だから、全部楽天カードで支払ってれば9600億ポイントになって新国立競技場の2500億くらいポイントで軽く支払えたことがわかる。 ( °◡°) ね!? 表示 - 継承 2.1

“人間の本質的欠点は決して治らない。

その欠点そのものがその人のオリジナリティ、唯一無二性を基礎づけているからである。 だから、人は全力を尽くしておのれの欠点を死守する。 そんなものを批判したり、修正を要求したりすることはまるで時間の無駄である。 そんな暇があったら、その欠点だけ…

facebookに投稿した動画の保存方法

フェースブックに投稿後、自身のPCからは削除してしまった動画を再度Youtube等の動画投稿サイトに投稿したくなった時などに、この方法を知ってると便利だと思います。 Facebookに投稿された動画を自身のPCに保存するには|ちょとした「Webお役立ち情報」と…

うるう秒@武蔵小金井駅

( °◡°) ね!?