awntan_52のブログ

あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと。 気まぐれに書いてます。

とりあえず、やってみる!

こんばんは。

こんな言葉、流行りましたね^^;

何時、やるか?

今でしょ!

「いいと思った事は、とりあえずやってみる」のが、凄く大事だと思います。

今の時代、検索でいろんな事が調べられる時代!

やってく中で、新しい発見があれば、そこで軌道修正すればいいんだし・・。

たとえ、失敗しても、その失敗を次の成長への貴重な体験材料としていけばいいと思います。

この方も仰ってました。

①チャレンジを繰り返す事

②自分が欲しいものを作る

③飲食も忘れて没頭できるくらい好きなことがあれば、チャンス

やってみないことには、なにも始まらない

[事前検討は大切です。そして、ある程度考えたら、今度は動いてみる。少しでも動いてみれば、見える景色が変わって、今まで見えなかった新たなアイデアが出てくることもあります。]

ビジネスで成功するために知っておきたい考え方

ビジネスに限らず、人生を考えるうえで、大事な事だと思います。

☆ブヒ ゞ(^_-)v